†初めに



 初めましての方もお久しぶりですの方もこんにちは、巫です。



 これは小説ではありません。

 わたしが書いた他の小説を読んでくださった皆さまは幻滅するかも知れない、下らない落書きです。

 ここには、小説を書くときのような真面目さはありません。ささやかなメッセージ性もちょっとしたどんでん返しもありません。あるのは、おふざけとだるさと個性です。日記の延長線上みたいな妄想です。


 それでも良ければ……ご自由に。





 あ、それから。

 酷い内容になると思うので否定のレビューが多いだろうなと予想しています。

 むしろこんなことにレビューを頂いてありがとうございます、とは思いますが、悲しくなるので、一度読んだら削除させていただきます。

 ご理解をお願いします。



2010.2.6



[←戻る]