あとがき
1n完結の小説?ですが、読んでいただき、ありがとうございます。
3部作のラストということで書き上げましたm(_ _)m
第1弾の夏祭り、そして赤い糸に引き続き、今回の【卒業アルバム】は
些細なきっかけで擦れ違う男女をテーマに、戻れない時間と
二人の悲しい運命を描いたつもり…です。
このお話ができたのは友人の
「中学の卒アルって持ってても見ないよね?てか見たくない!」
って一言からでした。
確かに…
成長期の未完成な自分の顔は見たくないし、私も封印してあります(^^;
皆様は中学の卒アルどーしてますか?
最後に(*^_^*)
どれも似たような話の3部作になってしまいましたが、お付き合い下さり
本当にありがとうございました(^^)ノシ
ちょっぴり切ない夏の3部作…
皆様のお気に入りが一つでも見つかることを願って
みゆ
[←戻る]