あとがき




1n完結の小説?ですが、読んでいただき、ありがとうございます。


3部作のラストということで書き上げましたm(_ _)m


第1弾の夏祭り、そして赤い糸に引き続き、今回の【卒業アルバム】は

些細なきっかけで擦れ違う男女をテーマに、戻れない時間と

二人の悲しい運命を描いたつもり…です。


このお話ができたのは友人の

「中学の卒アルって持ってても見ないよね?てか見たくない!」

って一言からでした。


確かに…

成長期の未完成な自分の顔は見たくないし、私も封印してあります(^^;


皆様は中学の卒アルどーしてますか?



最後に(*^_^*)


どれも似たような話の3部作になってしまいましたが、お付き合い下さり


本当にありがとうございました(^^)ノシ



ちょっぴり切ない夏の3部作…

皆様のお気に入りが一つでも見つかることを願って




みゆ





[←戻る]