あめのち時々はれ
[いつだって](2/8)
クワズイモ。
花言葉が復縁だなんて。
ぼくはきみがいればもうそれでいいのになー。
きみとお別れしたときすぐ復縁できるように
大事に大事に育てるか。
- 3 -
前n[*]
|
[#]次n
/9 n
⇒しおり挿入
⇒作品?レビュー
⇒モバスペ?Book?
[
編集
]
[
←戻る
]