あめのち時々はれ
[いつだって](2/8)





クワズイモ。


花言葉が復縁だなんて。

ぼくはきみがいればもうそれでいいのになー。



きみとお別れしたときすぐ復縁できるように

大事に大事に育てるか。







- 3 -

前n[*][#]次n
/9 n

⇒しおり挿入


⇒作品?レビュー
⇒モバスペ?Book?

[編集]

[←戻る]