高校生が15ヶ月で100万貯める…貯めたい
[10ヶ月(9月)](1/1)
2017/09/12(火)
はーお久しぶりです!
やっとやっとバイトが決まりそうです(笑)
多分来週から早速働かせてもらえると思う!
見込み収入は月4万ほどですw
もう貯金諦めてますw
10ヶ月目にもなって10万も貯金出来てないとか
これぞクズやわ。笑
話変わるけど
この間まで屋久島行ってました( ´v` )
学校でラストのスクーリングでした!



去年準備に8000円しかかからんかったけど
今年2万もかかってん〜〜恐ろしや………
結構痛い出費……
また話変わりますけど
ちょっと最近ですね
WEB制作が好きで父の会社のと自分の活動用のWEBサイトを作ったんですよ。
まぁ難しい作業がいらないWEB制作できるサイトがあってそこで作ってるんですが
ちょっと楽しいなぁ〜→仕事にしたい!w
まぁ代行業的な感じで事業始めたいなと。
馬鹿ですか?笑
開業届けも出そうと思ってますw
(あと出すだけw)
そのWEBサイトと仕組みも作ってて
あとは契約書作成するだけになってます。
失敗するって????
私も思います。
でもやりたい。。。。馬鹿は怖い。。
また更新する!
- 49 -
前n[*]|[#]次n
⇒しおり挿入
⇒作品レビュー
⇒モバスペBook
[編集]
[←戻る]