高校生が15ヶ月で100万貯める…貯めたい
[8ヶ月目(7月)](1/3)



2017/07/11()



はろーえぶりわん!!!!!!!

どうもお久しぶりですううう








この間大阪行ってきた。
お気に入り写真。





たこ焼き屋、始めてかれこれ2ヶ月程。
辞めようかと思ってます。

有限で個人経営みたいなお店で
夫婦でやってらっしゃるんやけど、
その夫婦が新しく入ったおばちゃんにえげつないイビリ方してて。
特に奥さんの方が。

何も悪い事してないのに、入ったばっかりで出来なくて当たり前。新人にイライラする人の心理分からん。
ミスしてなくても顔が怖い奥さん


とうとうおばちゃん入って1ヶ月、今日辞めはりました。

母にも相談してて、そのおばちゃん辞めたら私も辞めようかなと言ってたんです。



で、私は何故かめっちゃ気に入られてて()
分からんけど私にはニコニコしてるから、余計に辞めますって言いにくい。

いや、まじで、
ニコニコしてるんちゃうぞ(分かる人には分かる)

なんやろ最近私しか接客してなくて辞められたら困るからやろうなぁ。
と思ってる。


まぁ16日に給料貰えると思うからまた報告します!


で、金曜、遅くても日曜には辞めること伝えたい。勇気を頂戴!!!!!!!!
辞めますと言う勇気。頑張ろ。





暗くてすみません









愛こそが全て。

ビートルズの歌です。素敵です。

出来ない事は出来ない。



- 46 -

前n[*][#]次n
/51 n

⇒しおり挿入


⇒作品レビュー
⇒モバスペBook

[編集]

[←戻る]