高校生が15ヶ月で100万貯める…貯めたい
[2ヶ月目(1月)](1/7)



2017/01/03 ()



HAPPY NEW YEAR!!!!!!!!



こんにちは〜
あっという間に年を越して、お正月が過ぎましたね〜!!!!

世間はだいたい今日までがお休みでしょう。
帰省ラッシュだ、、、


私もバイトを探さなければならないわ。。笑





そして昨日初詣行ってきました!!
おみくじ引いたけど中吉やった、、、。


大凶引きたかったのに笑





夜は麻雀!!!!
私もちょくちょく大人に混じってやらせてもらったけど麻雀めっちゃ楽しいw












そしてきちんとお年玉貰ってきました^ω^











全部で( ¥41,000 )になりやした

思ってたより多くてびっくりボンバーだった!
ピン札じゃない人も居てそれもびっくりしたけどw


くれるならどんなお札でも良いわ(はあと)








また残高載せますね(`*)





皆さんとって素敵な1年になりますように





- 23 -

前n[*][#]次n
/51 n

⇒しおり挿入


⇒作品レビュー
⇒モバスペBook

[編集]

[←戻る]