高校生が15ヶ月で100万貯める…貯めたい
[バイト探し(11月)](1/3)


2016/11/28 ()



おはようございます^ω^

通知してくださってる方が居て凄く感動しています!
ありがとうございます(*´ω`*)


文章読みにくくてすみません汗
読みやすく書けるように頑張ります!!!


バイトは短期の派遣に行こうと思ってて、
その派遣会社に今日登録会行きます!!


えーと、只今am4:37でございますう。
昼夜逆転直ったと思ったんやけどwwww


今日はオールで登録会に挑みます!!!!

またどんな感じになったか帰ったら更新したいな。
あと、今の銀行の残高を通帳に記載して、ここに載せてみようと思います!!!!

良かったら見てね^ω^

長々と失礼しましたー!!!!




夜明け前なので通知なしです


- 6 -

前n[*][#]次n
/51 n

⇒しおり挿入


⇒作品レビュー
⇒モバスペBook

[編集]

[←戻る]