高校生が15ヶ月で100万貯める…貯めたい
[バイト探し(11月)](1/3)
2016/11/28 (月)
おはようございます^ω^
通知してくださってる方が居て凄く感動しています!
ありがとうございます(*´ω`*)
文章読みにくくてすみません汗
読みやすく書けるように頑張ります!!!
バイトは短期の派遣に行こうと思ってて、
その派遣会社に今日登録会行きます!!
えーと、只今am4:37でございますう。
昼夜逆転直ったと思ったんやけどwwww
今日はオールで登録会に挑みます!!!!
またどんな感じになったか帰ったら更新したいな。
あと、今の銀行の残高を通帳に記載して、ここに載せてみようと思います!!!!
良かったら見てね^ω^
長々と失礼しましたー!!!!
※夜明け前なので通知なしです
- 6 -
前n[*]|[#]次n
⇒しおり挿入
⇒作品レビュー
⇒モバスペBook
[編集]
[←戻る]