note
[生きている](1/1)
選んだとか
選ばれたとか
人は言う
けど
本当は
選んでも
選ばれても
いない
僕達の生きる価値は
誰かが選別したわけではない
だから絶対的な
正しいも
間違いも
ない
でも
人は決めつける
それはきっと楽にいきたいから
決めつけることは
迷いを消してくれる
安心感をくれる
そして
僕達を楽にしてくれる
でもね
僕達は生きている
生きているということは
ずっと不安定な道を
歩いたり
走ったりして
転んだり
笑ったり
起こったり
することだと思う
だから
不安定で
今日の自分と
明日の自分が違う自分でもいい
それらすべては
僕達が生きているということだから
- 4 -
前n[*]|[#]次n
⇒しおり挿入
⇒作品レビュー
⇒モバスペBook
[編集]
[←戻る]