女子力あっぷ!
[7月](1/4)


梅雨ってほんと嫌い_`)


髪の毛ボサボサになるし
巻き取れちゃうし


ってことで買ってきました




巻髪ローションと3Dケープ
ケープはクチコミよかったから
使うのたのしみ


あと、ビューラーも!

最近あんまりカールしなくなってきて
寿命かもしれないけど(笑)


だから少し高めの
買ってきた!

まぁ、今までのが100
だったのでh(笑)





美容も怠らず
頑張ろうとしてる発展途上です笑


- 280 -

前n[*][#]次n
/298 n

⇒しおり挿入


⇒作品レビュー
⇒モバスペBook

[編集]

[←戻る]