女子力あっぷ!
[7月](1/4)
梅雨ってほんと嫌い(´・_・`)
髪の毛ボサボサになるし
巻き取れちゃうし…
ってことで買ってきました

巻髪ローションと3Dケープ
ケープはクチコミよかったから
使うのたのしみ
あと、ビューラーも!
最近あんまりカールしなくなってきて…
寿命かもしれないけど(笑)
だから少し高めの
買ってきた!
まぁ、今までのが100均
だったのでh(笑)
美容も怠らず
頑張ろうとしてる発展途上です笑
- 280 -
前n[*]|[#]次n
⇒しおり挿入
⇒作品レビュー
⇒モバスペBook
[編集]
[←戻る]