女子力あっぷ!
[3月](1/13)
私事ですが
卒業しました!
もうJK名乗れないみたいですh笑
寂しい悲しい(´?ω?`)
大学生になれる気がしない…笑
大学生は
大人可愛いを目指して
メイクもちゃんとしようと
思います!
女子大なので
美容系も怠らず!(笑)
そして髪の毛染めてきました〜
似合わないって弟に言われました(笑)

うん。
明るくしすぎた感MAXh
もうちょっと落ち着いた色に
すればよかったけど
染めた感欲しかったから
欲張った?笑
自分のミスです(笑)
この髪をはやく
見せたい相手がいるのですム?
はやくあいたいな笑
- 243 -
前n[*]|[#]次n
⇒しおり挿入
⇒作品レビュー
⇒モバスペBook
[編集]
[←戻る]