女子力あっぷ!
[3月](1/13)


私事ですが
卒業しました!


もうJK名乗れないみたいですh


寂しい悲しい(´?ω?)



大学生になれる気がしない



大学生は
大人可愛いを目指して
メイクもちゃんとしようと
思います!


女子大なので
美容系も怠らず!(笑)



そして髪の毛染めてきました〜



似合わないって弟に言われました(笑)






うん。
明るくしすぎた感MAXh



もうちょっと落ち着いた色に
すればよかったけど
染めた感欲しかったから
欲張った?



自分のミスです(笑)



この髪をはやく
見せたい相手がいるのですム?


はやくあいたいな


- 243 -

前n[*][#]次n
/298 n

⇒しおり挿入


⇒作品レビュー
⇒モバスペBook

[編集]

[←戻る]