女子力あっぷ!
[2月](1/14)


2月ですね!


ダイエットはじめて
この小説書き初めて1年です!


こんなに続くなんて
思ってませんでした(笑)


読者さまほんとに
こんな小説よんでいただき
ありがとうございます毘樋」



これからも
更新していきます




この小説書き始めたときは
50kg目標でした。
でも今の目標は45kg


ダイエットってこうやって
どんどん目標体重減らしちゃうのかな
って思うと
自分は絶対ない!って
思ってたのになんか怖いですね



ただ44kgよりは
減らすつもりありません!
(まだ減らすのかよって←笑)



とりあえず目標は45kgです!



でも普通に食べてるんです!
お菓子も!
ダイエッターかよ!ってくらい
沢山食べてるのに(笑)

今日もアップルパイ食べたよわら


最近体重が減ってるのは
お水飲んでるからだと思います


ほんとお水なめないでくださいね(笑)

飲んだ方がいいです!笑



後は脚やせを本気で
頑張ります!



- 229 -

前n[*][#]次n
/298 n

⇒しおり挿入


⇒作品レビュー
⇒モバスペBook

[編集]

[←戻る]