女子力あっぷ!
[2月](1/14)
2月ですね!
ダイエットはじめて
この小説書き初めて1年です!ャ
こんなに続くなんて
思ってませんでした(笑)
読者さまほんとに
こんな小説よんでいただき
ありがとうございます毘樋」
これからも
更新していきます
この小説書き始めたときは
50kg目標でした。
でも今の目標は45kg
ダイエットってこうやって
どんどん目標体重減らしちゃうのかな
って思うと
自分は絶対ない!って
思ってたのになんか怖いですね
ただ44kgよりは
減らすつもりありません!
(まだ減らすのかよって←笑)
とりあえず目標は45kgです!
でも普通に食べてるんです!
お菓子も!
ダイエッターかよ!ってくらい
沢山食べてるのに(笑)
今日もアップルパイ食べたよわら
最近体重が減ってるのは
お水飲んでるからだと思います
ほんとお水なめないでくださいね(笑)
飲んだ方がいいです!笑
後は脚やせを本気で
頑張ります!
- 229 -
前n[*]|[#]次n
⇒しおり挿入
⇒作品レビュー
⇒モバスペBook
[編集]
[←戻る]