女子力あっぷ!
[1月](1/18)
遅くなりましたが
あけましておめでとうございます!
今年もダイエットに自分磨きに
頑張っていきます
よろしくお願いします
(*´ω
`
*)
そして
4
日まで
たーくさん食べました(笑)
1
月入ってからの体重です(笑)
でも思ったより増えてなくて
良かったです(笑)
これからちゃんと
調節していきます!
- 211 -
前n[*]
|
[#]次n
/298 n
⇒しおり挿入
⇒作品レビュー
⇒モバスペBook
[
編集
]
[
←戻る
]