女子力あっぷ!
[1月](1/18)


遅くなりましたが
あけましておめでとうございます!


今年もダイエットに自分磨きに
頑張っていきます
よろしくお願いします(*´ω*)




そして4日まで
たーくさん食べました(笑)





1月入ってからの体重です(笑)



でも思ったより増えてなくて
良かったです(笑)



これからちゃんと
調節していきます!





- 211 -

前n[*][#]次n
/298 n

⇒しおり挿入


⇒作品レビュー
⇒モバスペBook

[編集]

[←戻る]