女子力あっぷ!
[5月](1/27)


今日はショッピングに行きました^_^


やっぱり洋服見てると
似合うように痩せよう!


っておもいますh笑



沢山歩いた\(^o^)/


インヒールは疲れますね!笑


でも、ヒールあったほうが
足とか細く見えるから
極力、ヒールあるの履くかな?マ


あと、猫背だから

気づいたら姿勢良くして
お腹引っ込めてピーンってして

歩いてる!リ


お腹引っ込むかな〜って笑



アーモンド無くなったから
買いに行かなくては…笑




やっぱりスタバ飲みたいから
明日のお昼に行こうかなぁ〜笑


やっぱり飲んでみたいh笑




あと、母の日の何か
買いに行こうかな♪


とか、いろいろ
考えるGWです笑





- 74 -

前n[*][#]次n
/298 n

⇒しおり挿入


⇒作品レビュー
⇒モバスペBook

[編集]

[←戻る]