女子力あっぷ!
[5月](1/27)
今日はショッピングに行きました^_^
やっぱり洋服見てると
似合うように痩せよう!
っておもいますh笑
沢山歩いた\(^o^)/
インヒールは疲れますね!笑
でも、ヒールあったほうが
足とか細く見えるから
極力、ヒールあるの履くかな?マ
あと、猫背だから
気づいたら姿勢良くして
お腹引っ込めてピーンってして
歩いてる!リ
お腹引っ込むかな〜って笑
アーモンド無くなったから
買いに行かなくては…笑
やっぱりスタバ飲みたいから
明日のお昼に行こうかなぁ〜笑
やっぱり飲んでみたいh笑
あと、母の日の何か
買いに行こうかな♪
とか、いろいろ
考えるGWです笑
- 74 -
前n[*]|[#]次n
⇒しおり挿入
⇒作品レビュー
⇒モバスペBook
[編集]
[←戻る]