女子力あっぷ!
[4月](1/35)


こんにちは!

今日は久しぶりに
化粧しました^^;


お肌のために、最近
な〜んにもしてなかったので
少し抵抗あったけど…


BBクリームは塗りませんでした
パウダーだけで!








これが今日のニキビです。


やっぱり最近良くなってきたよね?ね?笑


牛乳石鹸のおかげですよこれ!
絶対!

安いし、嬉しい*\(^o^)/*




- 39 -

前n[*][#]次n
/298 n

⇒しおり挿入


⇒作品レビュー
⇒モバスペBook

[編集]

[←戻る]