女子力あっぷ!
[4月](1/35)
こんにちは!
今日は久しぶりに
化粧しました^^;
お肌のために、最近
な〜んにもしてなかったので
少し抵抗あったけど…
BBクリームは塗りませんでした
パウダーだけで!
これが今日のニキビです。
やっぱり最近良くなってきたよね?ね?笑
牛乳石鹸のおかげですよこれ!
絶対!
安いし、嬉しい*\(^o^)/*
- 39 -
前n[*]
|
[#]次n
/298 n
⇒しおり挿入
⇒作品レビュー
⇒モバスペBook
[
編集
]
[
←戻る
]