We Go !!
★November×11月 1/1
───────────────
《11月 1日》
こんばんは!
この前は、暗いこと書いてしまって
すみませんでした(>_< )
なんとか、抜けました☆2日かかりましたが←
同じ学生会館の子達が
様子を見に来てくれたり、差し入れくれたり、と
すごく人の温かさを感じましたね(*´Д`*)
と同時に、気分が落ち込むのは
私だけじゃないんだっていうのも分かりました。
浪人生、やっぱ
同じようなことで悩むんだなー…
こういうのも、
将来笑い話になってればいいです(*´▽`*)
話は変わりまして…
遂に、11月ですね(゚〇゚;)
センターまで80日もきったし、てことは
早稲田まであと110日くらい!!
3ヶ月をきりました(゚Д゚)
この3ヶ月、
周りのみんなをあっと驚かせるような
伸びにしたいものです。
というか、のばしてみせる!
再来週くらいに、
代ゼミの早大模試受けます(。-`ω´-)
模試のために勉強をするのではないけど
いい判定を取りたいと思うのは、受験生の性だと思うので(*∩ω∩)
がんばってきます☆
- 29 -───────────────
≪|≫───────────────
*栞
───────────────
───────────────
⇒作品?レビュー
⇒モバスペ?Book?
───────────────
◇編
───────────────
≪戻