私の中の素直な気持ち
[June](5/5)
〜27th〜
男も女も、何で皆で
そんなに身勝手なんだろうか?
欲の為には手段を選ばない。
その物を手にする為だけに思考は働く。
どうしてもっと
大切に出来ないんだろう。
「ピュアだね」
そう言われることが
バカにされていると感じる。
愛を大切にしたいと思う気持ちだけじゃ
本当に大切な物は守れない。
人はピュアなんて言葉を受けてたら
その時点で見下されてる。
そんな思いは
もう、沢山だよ。
幸せになりたいなら
『もっとズルく、賢い女になりな』
そう言ってしまう私は
本当はもう、ピュアなんかじゃないんだよ。
- 11 -
前n[*]|[#]次n⇒しおり挿入
⇒作品?レビュー
⇒モバスペ?Book?
[編集]
[←戻る]