大人になったらしたいこと。
†袴 (1/2)
中学生のときは剣道部に所属してました。
弱かったんですけど、練習はめちゃくちゃしましたねぇ……
で、思ったんです。
袴を思いっきり締めると空腹が紛れるということに。
大人になったらしたいこと。
部屋着=袴で過ごす。
.
- 8 -
前n[*]
|
[#]次n
⇒しおり挿入
/9 n
⇒作品?レビュー
⇒モバスペ?Book?
[
編集
]
[
←戻る
]