大人になったらしたいこと。


†袴 (1/2)






 中学生のときは剣道部に所属してました。


 弱かったんですけど、練習はめちゃくちゃしましたねぇ……



 で、思ったんです。


 袴を思いっきり締めると空腹が紛れるということに。



 大人になったらしたいこと。


 部屋着=袴で過ごす。



.


- 8 -
前n[*][#]次n
⇒しおり挿入
/9 n


⇒作品?レビュー
⇒モバスペ?Book?

[編集]

[←戻る]