大人になったらしたいこと。


†訛り (2/2)






 そんなこんなで、訛ります。喋ってるわたし自身にすれば標準語のつもりなのですが……


 なので、大人になったら訛りと標準語の両方を操れるようになりたいです。


 訛りは恥ずかしいって思いがやっぱりあるので直したいけど、完全に訛りを消すのも淋しくて嫌なのです。


 目指せバイリンガル。



.


- 5 -
前n[*][#]次n
⇒しおり挿入
/9 n


⇒作品?レビュー
⇒モバスペ?Book?

[編集]

[←戻る]