大人になったらしたいこと。
†訛り (2/2)
そんなこんなで、訛ります。喋ってるわたし自身にすれば標準語のつもりなのですが……
なので、大人になったら訛りと標準語の両方を操れるようになりたいです。
訛りは恥ずかしいって思いがやっぱりあるので直したいけど、完全に訛りを消すのも淋しくて嫌なのです。
目指せバイリンガル。
.
- 5 -
前n[*]
|
[#]次n
⇒しおり挿入
/9 n
⇒作品?レビュー
⇒モバスペ?Book?
[
編集
]
[
←戻る
]