大人になったらしたいこと。
†嘘 (3/3)
あと、もう一つ。大人になったら……っていうか、大学生になったらしたいこと。
伊達眼鏡。
えっとわたし、目は良いんです。目が悪い人の気持ちが全く分からないくらい目が良いんです。
だから、眼鏡に憧れます。
大学生になったら、毎日忘れずに伊達眼鏡をかけて登校して、眼鏡キャラにしたいんです。
.
- 3 -
前n[*]
|
[#]次n
⇒しおり挿入
/9 n
⇒作品?レビュー
⇒モバスペ?Book?
[
編集
]
[
←戻る
]