大人になったらしたいこと。


†嘘 (3/3)






 あと、もう一つ。大人になったら……っていうか、大学生になったらしたいこと。



 伊達眼鏡。



 えっとわたし、目は良いんです。目が悪い人の気持ちが全く分からないくらい目が良いんです。


 だから、眼鏡に憧れます。


 大学生になったら、毎日忘れずに伊達眼鏡をかけて登校して、眼鏡キャラにしたいんです。



.


- 3 -
前n[*][#]次n
⇒しおり挿入
/9 n


⇒作品?レビュー
⇒モバスペ?Book?

[編集]

[←戻る]