嘘でしょ すとーりー
☆[「俺とピサノ」牢獄の出会い。](2/3)
俺「自己紹介がまだだったな。
オレの名は『俺・ロリータ・オタマジャクシ』だ。
よろしくな。」
俺はピサノに握手を求めたが
ピサノ「………そんなギャグ……僕じゃすぐに対抗できません。
……持ちネタですか?
始めての人にはお決まりのヤツなんですか?」
俺「あ………いや………本名です。」
ピサノ「…………は?」
俺「いやだからオレは俺です!」
ピサノ「は?
………ロリータ・オタマジャクシさんなんですか?」
俺「………はい。」
ピサノ「………。
そ、そっか。
………いい名前…だな。」
俺「ありがと。」
- 14 -
前n[*]|[#]次n
⇒しおり挿入
⇒作品?レビュー
⇒モバスペ?Book?
[編集]
[←戻る]