嘘でしょ すとーりー
☆[「俺とピサノ」牢獄の出会い。](2/3)

俺「自己紹介がまだだったな。
オレの名は『俺・ロリータ・オタマジャクシ』だ。
よろしくな。」


俺はピサノに握手を求めたが

ピサノ「………そんなギャグ……僕じゃすぐに対抗できません。

……持ちネタですか?
始めての人にはお決まりのヤツなんですか?」



俺「あ………いや………本名です。」







ピサノ「…………は?」


俺「いやだからオレは俺です!」


ピサノ「は?
………ロリータ・オタマジャクシさんなんですか?」


俺「………はい。」


ピサノ「………。
そ、そっか。
………いい名前…だな。」


俺「ありがと。」

- 14 -

前n[*][#]次n
/17 n

⇒しおり挿入


⇒作品?レビュー
⇒モバスペ?Book?

[編集]

[←戻る]