タマホーム 第二弾
[俺の人生](1/1)
俺は俺らしく、美咲ちゃんは美咲ちゃんらしく…
そうやって人間は生きていけばいい。
みんな、第三弾も楽しみにしていてくれ。
では、しばしの別れ!
END
- 5 -
前n[*]
|
[#]次n
/6 n
⇒しおり挿入
⇒作品レビュー
⇒モバスペBook
[
編集
]
[
←戻る
]