タマホーム 第二弾
[俺の人生](1/1)
俺は俺らしく、美咲ちゃんは美咲ちゃんらしく…


そうやって人間は生きていけばいい。


みんな、第三弾も楽しみにしていてくれ。


では、しばしの別れ!



END


- 5 -

前n[*][#]次n
/6 n

⇒しおり挿入


⇒作品レビュー
⇒モバスペBook

[編集]

[←戻る]