タマホーム 第二弾
[手紙](1/1)
俺は、あまりの寂しさに耐えられなくなった。

美咲ちゃんの住所は知っている。

メールアドレスも知っている。

まずは手紙を書いた。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Dear
     美咲
美咲ちゃん、久しぶりだね。
そっちは楽しいかい?俺はな…辛いんだよ。もうこの寂しさに耐えられなくなったんだ。
だから、美咲ちゃん。
この学校に来てくれないかい?
とても美しい女性がたくさんいるぞぉ?素晴らしい所もある。だが、性格が皆嫌いだ。
少しでもいい。
だから来てくれ。いつでもいい。そっちの学校を退学してくれ。そして、こっちの女子私立学校に転校してこないかい?
楽しいぞ。美咲ちゃんも美人だからイジメとかはないだろう。
でも、万が一。万が一のことだ。
美咲ちゃんがイジメにあったとしたら俺が守ってやるからな。だから、安心して女子私立学校に転校してきてくれ。
待ってる。
そしてら、また暖かいKissをどうですか?
From
     クソ多田
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


うわぁぁぁぁ!間違えた!あっちの学校でいつも
クソ多田
といわれていたもので…つい
from  クソ多田
にしてしまった!?ああ…なおさねばなおさねば。こんなものあげられない。俺は疲れているんだな…。

美咲が好きだ。


- 3 -

前n[*][#]次n
/6 n

⇒しおり挿入


⇒作品レビュー
⇒モバスペBook

[編集]

[←戻る]