タマホーム 第二弾
[改めて](1/1)
タマホーム
第一弾を読んだ人は分かるだろう…
俺は美咲ちゃんにフラれた。
だから他の学校に転勤することにした。
おっと、その前に何かをした。
なんだったか…
そうだ。美咲ちゃんにいい事を教えてやったんだっけねぇ?
Kiss。Kissだ。
しかもFirstKiss&FirstKissだぜ?
すごくないか?
俺たちゃ、ついてるんだよ。
今は、転勤して来た学校にいる。
ははは!!!!なんと、この学校は女子だけの…私立学校なんだ!
はーっはっはっはっはー!
日本に住んどるクソ男子ども、見ろ!この俺様を!!!
今までこんなことをしてきたかいがあったではないか!
ウケるねぇ。
はっはーははっはー!!
おっと、すまないねぇ。
この俺様がこんな事をするなんて…
かたじけない…
ケーラケラケラ
おおっと!!!
本当にすまないねぇ…
俺様がこんなにおかしい笑方をするなんて…ケーラケラケラとか意味分からないじゃないかね!!
ああ…なんだか可愛い女子がたくさんいるよ…。
この学校は、なんと先生も美人!
生徒も美人!
一二年生くらいは可愛い!
なんて幸せなんだろう…。
- 1 -
前n[*]|[#]次n
⇒しおり挿入
⇒作品レビュー
⇒モバスペBook
[編集]
[←戻る]