タマホーム 第二弾
[改めて](1/1)
タマホーム

第一弾を読んだ人は分かるだろう…

俺は美咲ちゃんにフラれた。

だから他の学校に転勤することにした。

おっと、その前に何かをした。

なんだったか…

そうだ。美咲ちゃんにいい事を教えてやったんだっけねぇ?

Kiss。Kissだ。

しかもFirstKiss&FirstKissだぜ?

すごくないか?

俺たちゃ、ついてるんだよ。



今は、転勤して来た学校にいる。

ははは!!!!なんと、この学校は女子だけの…私立学校なんだ!
はーっはっはっはっはー!

日本に住んどるクソ男子ども、見ろ!この俺様を!!!

今までこんなことをしてきたかいがあったではないか!

ウケるねぇ。

はっはーははっはー!!

おっと、すまないねぇ。
この俺様がこんな事をするなんて…

かたじけない…

ケーラケラケラ

おおっと!!!

本当にすまないねぇ…

俺様がこんなにおかしい笑方をするなんて…ケーラケラケラとか意味分からないじゃないかね!!


ああ…なんだか可愛い女子がたくさんいるよ…。
この学校は、なんと先生も美人!
生徒も美人!
一二年生くらいは可愛い!

なんて幸せなんだろう…。


- 1 -

前n[*]|[#]次n
/6 n

⇒しおり挿入


⇒作品レビュー
⇒モバスペBook

[編集]

[←戻る]