仁義無き園児たちの戦い
梅雨 (1/4)
おやじ「梅雨はじめじめするなぁ…」
けんた「外でも遊べないっすしね…」
おやじ「ブロック遊びするぞ!!」
僕「いいっすね!!」
おやじ「よし、今日は城を作るか」
けんた「じゃあ俺は壁作りますね」
しょう「じゃあ俺は色ごとに分けておきますぜ」
みんなで協力するのって楽しいなぁ
おやじ「おい、たかし。そこは赤にしろ!!」
僕「へいっ!!」
- 43 -
前n[*]|[#]次n
⇒しおり挿入
⇒作品レビュー
⇒モバスペBook
[
編集]
[
←戻る]