仁義無き園児たちの戦い


梅雨 (1/4)






おやじ「梅雨はじめじめするなぁ…」


けんた「外でも遊べないっすしね…」


おやじ「ブロック遊びするぞ!!」


僕「いいっすね!!」


おやじ「よし、今日は城を作るか」



けんた「じゃあ俺は壁作りますね」


しょう「じゃあ俺は色ごとに分けておきますぜ」



みんなで協力するのって楽しいなぁ


おやじ「おい、たかし。そこは赤にしろ!!」


僕「へいっ!!」







- 43 -
前n[*][#]次n
⇒しおり挿入
/99 n


⇒作品レビュー
⇒モバスペBook

[編集]

[←戻る]