痩せよう、うん←
[0805](1/4)
おはようございます!


親に無理矢理起こされて
機嫌わるいさあやです(笑)



体重は順調です(^O^)

昨日の朝が
49、9kg

48、8kg!!


ー1、1kgです(^O^)


嬉しいですね◎




ていうことで朝ごはん
●お水
●牛乳
●ミニチョコクロワッサン
●焼きプリン(110)



ごちそうさまでした(^ω^)



では、今から日課の
布団をたたんで
洗濯物洗ってほしまーす!


今日は朝の散歩は
なしでいきます(゚ω゚)


ではまた!w

- 11 -
前n[*][#]次n
/23 n
⇒しおり挿入
⇒作品レビュー
⇒モバスペBook
[編集]
[←戻る]