痩せよう、うん←
[0805](1/4)
おはようございます!
親に無理矢理起こされて
機嫌わるいさあやです(笑)
体重は順調です(^O^)
昨日の朝が
49、9kg
が
48、8kg!!
ー1、1kgです(^O^)
嬉しいですね◎
ていうことで朝ごはん
●お水
●牛乳
●ミニチョコクロワッサン
●焼きプリン(110)
ごちそうさまでした(^ω^)
では、今から日課の
布団をたたんで
洗濯物洗ってほしまーす!
今日は朝の散歩は
なしでいきます(゚ω゚)
ではまた!w
- 11 -
前n[*]|[#]次n⇒しおり挿入⇒作品レビュー
⇒モバスペBook[
編集]
[
←戻る]