痩せよう、うん←
[さあや式だいえっと](1/2)

えー
さあや式だいえっととは?



さあやの数少ない経験を
生かしてつくられた
だいえっと方法ですーっ


まず朝は気にせず食べる!

甘いものだろーが
脂っこいものだろーが
食べちゃいます(^ω^*)



みなさん知ってますか?


朝ご飯はその日一日の
エネルギーになるんですよっ


いこーる!!!
ちゃんとその1日の間で
消化されちゃうんです(゚ω゚)



ストレスを溜めずにやるのが

さあや式ですからね(笑)



うざいって?
わかってますよ(´_`)ヘッ



そして、
間食はなし!

我慢を覚えます(`・ω・´)


夜ご飯はすくなめで!

栄養は昼と夜のご飯で
しっかりと採ります(ё)


夜ご飯のときのみ
白いご飯など炭水化物は
なるべく控えます!


炭水化物を抜くのが1番
はやく痩せるらしいんですけどねw


そして
ここでポイント!

食事前は必ず水を飲みます!
お腹を膨らませるためでもありますが


だいえったーでよく悩む
便秘対策としても
これが1番です!


腸?胃?の働きを活発にさせます


その他にも
当たり前によく噛む!

とかしますー




食事については以上!

次は運動についてー

- 6 -
前n[*][#]次n
/23 n
⇒しおり挿入
⇒作品レビュー
⇒モバスペBook
[編集]
[←戻る]