痩せよう、うん←
[さあや式だいえっと](1/2)
えー
さあや式だいえっととは?
さあやの数少ない経験を
生かしてつくられた
だいえっと方法ですーっ
まず朝は気にせず食べる!
甘いものだろーが
脂っこいものだろーが
食べちゃいます(^ω^*)
みなさん知ってますか?
朝ご飯はその日一日の
エネルギーになるんですよっ
いこーる!!!
ちゃんとその1日の間で
消化されちゃうんです(゚ω゚)
ストレスを溜めずにやるのが
さあや式ですからね(笑)
うざいって?
わかってますよ(´_`)ヘッ
そして、
間食はなし!
我慢を覚えます(`・ω・´)
夜ご飯はすくなめで!
栄養は昼と夜のご飯で
しっかりと採ります(ё)
夜ご飯のときのみ
白いご飯など炭水化物は
なるべく控えます!
炭水化物を抜くのが1番
はやく痩せるらしいんですけどねw
そして
ここでポイント!
食事前は必ず水を飲みます!
お腹を膨らませるためでもありますが
だいえったーでよく悩む
便秘対策としても
これが1番です!
腸?胃?の働きを活発にさせます
その他にも
当たり前によく噛む!
とかしますー
食事については以上!
次は運動についてー
- 6 -
前n[*]|[#]次n⇒しおり挿入⇒作品レビュー
⇒モバスペBook[
編集]
[
←戻る]