痩せよう、うん←
[0804](1/3)
おはようございます(*^ω^*)
さあやです!
まず朝ご飯は
●お水
●牛乳
●カレーパン
●おにぎりの残りのご飯
●シューアイス
を食べました\^^/
朝は気にせずなので
好きなものを味わって
いただきました☆
ごちそうさまでした!
そして、
布団をかたづけて
洗濯物をほして
散歩してきました!
あ、これでも
中学3年生ですー(゚ω゚)
このちょっとした動きが
痩せることに繋がります!
お母さんの手伝いにも
なりますしね(´ω`*)♪
- 8 -
前n[*]|[#]次n⇒しおり挿入⇒作品レビュー
⇒モバスペBook[
編集]
[
←戻る]