痩せよう、うん←
[0804](1/3)

おはようございます(*^ω^*)

さあやです!




まず朝ご飯は

●お水
●牛乳
●カレーパン
●おにぎりの残りのご飯
●シューアイス

を食べました\^^/


朝は気にせずなので
好きなものを味わって
いただきました☆



ごちそうさまでした!





そして、
布団をかたづけて
洗濯物をほして
散歩してきました!




あ、これでも
中学3年生ですー(゚ω゚)





このちょっとした動きが
痩せることに繋がります!




お母さんの手伝いにも
なりますしね(´ω`*)♪

- 8 -
前n[*][#]次n
/23 n
⇒しおり挿入
⇒作品レビュー
⇒モバスペBook
[編集]
[←戻る]