痩せよう、うん←
[前までの経験](1/3)

わたし、これでも
だいえっと3回目なんですw


はじめては
中学2年の春


体重をはじめて気にしました


運動とはじめての食事制限で
辛かったし、ストレスもためました


朝バナナだいえっとしました!


ちなみに4kg落としましたよ!



そして2回目は
中学2年の秋ですw



3学期の体重測定までと
期間を決めてがんばりました!



●朝はきにせず食べる
●間食は一切なし
●夜はすくなめ
(炭水化物をなるべくなくす)
●食事前は豆乳や水を飲む
●きちんと噛んで食べる
●親と毎日の散歩
●毎日、半身浴する
●運動は毎日かかさずやる



こんな感じでがんばりました!




辛かったは辛かったんですが
痩せる喜びで楽しかったし、
朝は好きなもの食べ放題
だったのでストレスなんかは
溜まるはずもなく(^ω^)←




正確には覚えてませんが
だいぶ痩せることができて
リバウンドもありませんでした!

- 3 -
前n[*][#]次n
/23 n
⇒しおり挿入
⇒作品レビュー
⇒モバスペBook
[編集]
[←戻る]