痩せよう、うん←
[前までの経験](1/3)
わたし、これでも
だいえっと3回目なんですw
はじめては
中学2年の春
体重をはじめて気にしました
運動とはじめての食事制限で
辛かったし、ストレスもためました
朝バナナだいえっとしました!
ちなみに4kg落としましたよ!
そして2回目は
中学2年の秋ですw
3学期の体重測定までと
期間を決めてがんばりました!
●朝はきにせず食べる
●間食は一切なし
●夜はすくなめ
(炭水化物をなるべくなくす)
●食事前は豆乳や水を飲む
●きちんと噛んで食べる
●親と毎日の散歩
●毎日、半身浴する
●運動は毎日かかさずやる
こんな感じでがんばりました!
辛かったは辛かったんですが
痩せる喜びで楽しかったし、
朝は好きなもの食べ放題
だったのでストレスなんかは
溜まるはずもなく(^ω^)←
正確には覚えてませんが
だいぶ痩せることができて
リバウンドもありませんでした!
- 3 -
前n[*]|[#]次n⇒しおり挿入⇒作品レビュー
⇒モバスペBook[
編集]
[
←戻る]