おまじない、
.けしごむ (1/4)
真新しい消しゴムに
緑色のペンで
好きな人の名前を書く
そしてそれを
誰にも触らせずに使いきると
両想いになれる、
このおまじない.
みなさん、一度は
やっていませんか?
- 1 -
前n[*]|
[#]次n
⇒しおり挿入
/4 n
⇒作品?レビュー
⇒モバスペ?Book?
[
編集
]
[
←戻る
]