ドロップ
[ ](1/1)
「好きと愛してるの違いってなに?」
あたしは問いかける。
日曜の昼下がり、マンションの一室。
ぽかぽかとした室内の空気が、あたしはたまらなく好きだった。
「あたしはどっちも、七瀬くんに捧げるよ」
彼は無表情のまま、あたしの言葉に反応しようとすらしない。
「ねえ、好きだよ、愛してるよ」
わたしは毎日、口癖のようにそれを言う。
「うん」
とだけ言った彼は目を細めて、首のネックレスを 左手でそっと触る。
ドロップ
- 1 -
前n[*]|[#]次n
⇒しおり挿入
⇒作品レビュー
⇒モバスペBook
[編集]
[←戻る]