ドロップ
[ ](1/1)





「好きと愛してるの違いってなに?」




あたしは問いかける。

日曜の昼下がり、マンションの一室。


ぽかぽかとした室内の空気が、あたしはたまらなく好きだった。





「あたしはどっちも、七瀬くんに捧げるよ」




彼は無表情のまま、あたしの言葉に反応しようとすらしない。





「ねえ、好きだよ、愛してるよ」





わたしは毎日、口癖のようにそれを言う。




「うん」





とだけ言った彼は目を細めて、首のネックレスを 左手でそっと触る。






ドロップ


- 1 -

前n[*]|[#]次n
/15 n

⇒しおり挿入


⇒作品レビュー
⇒モバスペBook

[編集]

[←戻る]