整形してよかった。
[チェンジ](1/10)
そして整形当日
いつも通りに二重をメザイクで作り いつも通り学校へ出ようとしました。
「れな、これ」
お母さんが分厚い封筒を渡してきました。
中を見ると手術費用の10万円が入っていました。
「ごめんありがとう」お母さんにそう言い残し 家を出ました。
家を出た後 涙がでそうになりました。
健康に五体満足で生んでくれた身体をこんな形で変えてしまうことに情けなく感じました。
- 25 -
前n[*]|[#]次n
⇒しおり挿入
⇒作品?レビュー
⇒モバスペ?Book?
[編集]
[←戻る]