最近この日記というか
小説というか
まぁこの書き物の
勉強内容薄くなって
ただの私の
くだらない日常を
綴ったものに
なっている気がw
すみませんなんか
今はとりあえず
春休み課題に追われていて
受験勉強は二の次に
なっていて‥
‥というのは
言い訳ですねミ
すみませんォ
伝えたかったのは
今は春休み課題を
一生懸命やって
いるってわけです!
あとそれで、
内容薄くてすみませんォ
ってことです!
最近意味不明なことしか
更新してない気がする‥
ということで
今更ながら次頁で
私の自己紹介
しますよ(^O^)ナゼ
私の自己紹介を
今か今かと
待ち望んでいる
人がいるのでw←