大学受験に向けて!
--------------------
[いまさらながら](1/2)
--------------------

最近この日記というか
小説というか
まぁこの書き物の
勉強内容薄くなって
ただの私の
くだらない日常を
綴ったものに
なっている気がw

すみませんなんか
今はとりあえず
春休み課題に追われていて
受験勉強は二の次に
なっていて‥

‥というのは
言い訳ですねミ
すみませんォ

伝えたかったのは
今は春休み課題を
一生懸命やって
いるってわけです!


あとそれで、
内容薄くてすみませんォ
ってことです!

最近意味不明なことしか
更新してない気がする‥



ということで
今更ながら次頁で
私の自己紹介
しますよ(^O^)ナゼ

私の自己紹介を
今か今かと
待ち望んでいる
人がいるのでw←

- 23 -
--------------------
back*/#next しおり
--------------------
/92 n
--------------------
--------------------
⇒作品レビュー
⇒モバスペBook
--------------------
--------------------
back