[ ](2/8)
みなさんこんにちわ!
作者のうばすけです。
『君に話しかけられない俺と、先生と。』を、最後まで読んでいただきありがとうございます。
いやー、終わった!
やっとですw
実はこの作品、そんな本気で書こうとは思ってなかったんですよ。←
最初は短編で書こうとしてたし、すぐ終わらせようと思ってました。
それに、前作の『あなたが眼鏡を外したら』を書き終わった後、これとは別の新作を考えていましたし(^q^)
でも、何故だか急に川島が頭に浮かんできたんですよねw
見た目はチャラいけど中身はヘタレって、面白いじゃんか!とw
まぁ…細かいストーリーは全く考えてませんでしたけど。
(みーちゃんは最初からこの世にいない設定でしたw)
- 112 -
前n[*]|[#]次n
⇒しおり挿入
⇒作品レビュー
⇒モバスペBook
[
編集]
[
←戻る]