わたしってわがまま?


あぁー…緊張する!



今日は人生初の受験です。
勉強は…してない(笑)
だって推薦入試だからね!


作文と面接の練習、めっちゃ頑張った!!
その成果がでるといいなぁ…



1
← 

bookmark
/8 p


⇒作品レビュー
⇒モバスペBook

[ edit ]

back