わたしってわがまま?
あぁー…緊張する!
今日は人生初の受験です。
勉強は…してない(笑)
だって推薦入試だからね!
作文と面接の練習、めっちゃ頑張った!!
その
成果がでると
いいなぁ…
1
←
→
bookmark
/8 p
⇒作品レビュー
⇒モバスペBook
[
edit
]
back