月憐忌憚


page:     
memo:00/00/00 



 ◎ 第一夜 歯車


何もかもがスローモーションで、自分が今どんな状況に陥っているのかも理解出来なかった…。



あぁ…、目の前がとてつもなく明るい……。
僕はこのまま死んでしまうのだろうか………?



ぼんやりと今までの人生を振り返ろうと思い目を閉じる…。

駄目だった…。
僕は今まで何をしてきたのだろう…?
何故生きていたんだ……?
あぁ……、考える事が面倒臭い…。
どうせ僕は死ぬんだ、何も考える必要などないんだ……。



身体の力を抜き、運命に身を委る……。

次に起こる筈の衝撃に備えて……。







⇒作品?レビュー
⇒モバスペ?Book?


[←戻る]