page: memo:00/00/00 ◎ 第一夜 歯車 何もかもがスローモーションで、自分が今どんな状況に陥っているのかも理解出来なかった…。 あぁ…、目の前がとてつもなく明るい……。 僕はこのまま死んでしまうのだろうか………? ぼんやりと今までの人生を振り返ろうと思い目を閉じる…。 駄目だった…。 僕は今まで何をしてきたのだろう…? 何故生きていたんだ……? あぁ……、考える事が面倒臭い…。 どうせ僕は死ぬんだ、何も考える必要などないんだ……。 身体の力を抜き、運命に身を委る……。 次に起こる筈の衝撃に備えて……。 ⇒モバスペ?Book? |