おっさんに恋する女の子
[おっさんと少女の出会い](1/5)


とりあえず出会いとか書くべき!?

好きになったきっかけとか!?


出会いは 分かってると思いますが
某飲食店です。(笑)


最初は本当になんとも思ってなかったwww

<このおっさん元気だなーてかノリ良すぎ(笑) >

<ちっちゃいな〜まおと変わらんwww>

<一服ばっか行っとるし(笑)働け仕事しろ(笑)>

とか散々なことを心の中で思ってました☆
今思えばごめんね☆



私が店に入った頃たまたまおっさんが
違う店舗から移動で戻ってきた!みたいな
感じだったんですよ!
だからそりゃ他の従業員と仲が良いわけでw
でも私それ知らないからwww

<なんでこの人移動してきたばっかで
 こんなに打ち解けてんの!?すご! >

とか思ってましたwww
まあ馬鹿そうだし人見知りとかも
しなそうだしな。と1人で納得ww


一方、私は人見知り発動中…(笑)
心の中ではいろいろ思ってましたが
表面上のお顔はにこにこ〜ってしてました。



猫かぶりっ腹黒っ
女って怖い…
皆さんも気をつけて…










- 10 -

前n[*][#]次n
/111 n

⇒しおり挿入


⇒作品?レビュー
⇒モバスペ?Book?

[編集]

[←戻る]