おっさんに恋する女の子
[おっさんと少女の出会い](1/5)
とりあえず出会いとか書くべき!?
好きになったきっかけとか!?
出会いは 分かってると思いますが
某飲食店です。(笑)
最初は本当になんとも思ってなかったwww
<このおっさん元気だなーてかノリ良すぎ(笑) >
<ちっちゃいな〜まおと変わらんwww>
<一服ばっか行っとるし(笑)働け仕事しろ(笑)>
とか散々なことを心の中で思ってました☆
今思えばごめんね☆
私が店に入った頃たまたまおっさんが
違う店舗から移動で戻ってきた!みたいな
感じだったんですよ!
だからそりゃ他の従業員と仲が良いわけでw
でも私それ知らないからwww
<なんでこの人移動してきたばっかで
こんなに打ち解けてんの!?すご! >
とか思ってましたwww
まあ馬鹿そうだし人見知りとかも
しなそうだしな。と1人で納得ww
一方、私は人見知り発動中…(笑)
心の中ではいろいろ思ってましたが
表面上のお顔はにこにこ〜ってしてました。
猫かぶりっ腹黒っ
女って怖い…
皆さんも気をつけて…
- 10 -
前n[*]|[#]次n
⇒しおり挿入
⇒作品?レビュー
⇒モバスペ?Book?
[編集]
[←戻る]