おっさんに恋する女の子
[好きな人](7/7)


正直ね、今まで何回も何回も
『諦めよう』『忘れよう』って思いました。

だってやっぱり歳の差がね。
私は気にしないし大丈夫だけど、
そうゆうのって歳上側の問題じゃないですか?
一応私、未成年なんで←
それに前恋愛の話してた時に
「10代は恋愛対象にはいらないじゃん〜」
って言ってたことがあって。
でもそのわりにはあのおっさん変態だから
若い子好きだし。

変態だから!!!

大事なことだからね。
一応2回言っときました(笑)



それにもし叶ったとして
年齢的に子供は難しいかな〜とか
おっさんの子供的にも複雑だよな〜とか
いろいろ考えちゃって。
そもそも叶わないと思うんだけどね…
気持ち伝える気もないし!

それで
結論⇒諦めましょうってなるの。

まあできないんだけどさ(苦笑)



一緒にいる時のあの幸せを忘れるなんて
できないですよね。

好きになろうと思って
好きになるもんじゃないから
諦めようと思って諦めるもんじゃないし。



私、実は片思い初めてなんです。
だからこうゆう経験なくて。
自分で自分の気持ちに戸惑ってるっていうか
どうしたらいいか分からない。


あー少女の初片思いがおっさんてwww

どうゆうことぉぉぉぉぉぉ



- 9 -

前n[*][#]次n
/111 n

⇒しおり挿入


⇒作品?レビュー
⇒モバスペ?Book?

[編集]

[←戻る]