おっさんに恋する女の子
[好きな人](7/7)
正直ね、今まで何回も何回も
『諦めよう』『忘れよう』って思いました。
だってやっぱり歳の差がね。
私は気にしないし大丈夫だけど、
そうゆうのって歳上側の問題じゃないですか?
一応私、未成年なんで←
それに前恋愛の話してた時に
「10代は恋愛対象にはいらないじゃん〜」
って言ってたことがあって。
でもそのわりにはあのおっさん変態だから
若い子好きだし。
変態だから!!!
大事なことだからね。
一応2回言っときました(笑)
それにもし叶ったとして
年齢的に子供は難しいかな〜とか
おっさんの子供的にも複雑だよな〜とか
いろいろ考えちゃって。
そもそも叶わないと思うんだけどね…
気持ち伝える気もないし!
それで
結論⇒諦めましょうってなるの。
まあできないんだけどさ(苦笑)
一緒にいる時のあの幸せを忘れるなんて
できないですよね。
好きになろうと思って
好きになるもんじゃないから
諦めようと思って諦めるもんじゃないし。
私、実は片思い初めてなんです。
だからこうゆう経験なくて。
自分で自分の気持ちに戸惑ってるっていうか
どうしたらいいか分からない。
あー少女の初片思いがおっさんてwww
どうゆうことぉぉぉぉぉぉ
- 9 -
前n[*]|[#]次n
⇒しおり挿入
⇒作品?レビュー
⇒モバスペ?Book?
[編集]
[←戻る]