うちのおばあちゃん
うちの家族
(1/8)
こんばんにちは
初めましてなつめんですw
初めましての方
ばっかだと思われます←
えっとですねww
ぐだぐだ小説になるのは
目に見えてるんで、
いやな人は回れ右の方向でww
あ、初めてのコメディーなんで、
…あしからず。
…あしからずって何?←
- 1 -
前n[*]|
[#]次n
⇒しおり挿入
/279 n
⇒作品レビュー
⇒モバスペBook
[
編集
]
[
←戻る
]