うちのおばあちゃん うちの家族 (1/8)


こんばんにちは



初めましてなつめんですw





初めましての方
ばっかだと思われます←





えっとですねww






ぐだぐだ小説になるのは


目に見えてるんで、



いやな人は回れ右の方向でww


あ、初めてのコメディーなんで、
…あしからず。




…あしからずって何?←

- 1 -
前n[*]|[#]次n
⇒しおり挿入
/279 n



⇒作品レビュー
⇒モバスペBook

[編集]

[←戻る]