私は、ちゅう2の鵜飼まりです!
私は今、片思い中

その相手とは…。
後ろの席の、稲垣たくや

たくやは、幼なじみなの!優しいし、かっこいい

でも、たくやはモテモテだから、うちの恋は叶わんけど…

でも、叶わんってわかってても、片思いはつづける

片思いってゆうのも楽しいしね!!
授業中←
いつも授業は楽しい!!
だって、たくやといっぱい喋れるから

けど、喋りすぎてたまに先生に怒られる

でも、その時間が一番スキ

好きな人といっぱい喋れる時間、この時間だけドキドキがいつもよりハンパない

とか思ってたら、たくやがいきなり肩トントンしてきた。
なんだろ〜?
って思って振り向いたら、手紙を渡された。
その手紙の内容を見てみた。
手紙の内容←
今日の放課後、屋上にきて!! →・→・→・→・→・→・
って書いてあった。
放課後← 私は、手紙に書いてあったとおり、屋上にいった。
そこに、たくやがいた。
たくやのところまで行くと、たくやが恥ずかしそうに喋りはじめた
たくや→「おっおれ。ずつ前からお前のコトが好きなんだ

」
っていわれた。
ちょっとビックリしたけど、返事はきまってる。
まり→「うちも!たくやのコトがずっと前から好きだった!」
「これからも私を幸せにしてね

」
chu
記念日→10月25日

ずっとラブラブ


END