幼なじみ

☆[幼なじみ](1/1)
今、片思い中の私。その人は、モテモテだから私の恋なんて叶わないなんて思ってたとき…
私は、ちゅう2の鵜飼まりです!

私は今、片思い中
その相手とは…。
後ろの席の、稲垣たくやたくやは、幼なじみなの!優しいし、かっこいい
でも、たくやはモテモテだから、うちの恋は叶わんけど…
でも、叶わんってわかってても、片思いはつづける片思いってゆうのも楽しいしね!!                  

授業中←
いつも授業は楽しい!!
だって、たくやといっぱい喋れるから
けど、喋りすぎてたまに先生に怒られる
でも、その時間が一番スキ
好きな人といっぱい喋れる時間、この時間だけドキドキがいつもよりハンパない
とか思ってたら、たくやがいきなり肩トントンしてきた。
なんだろ〜?
って思って振り向いたら、手紙を渡された。
その手紙の内容を見てみた。                     

手紙の内容←
今日の放課後、屋上にきて!!                      →・→・→・→・→・→・
って書いてあった。      

放課後←                私は、手紙に書いてあったとおり、屋上にいった。
そこに、たくやがいた。
たくやのところまで行くと、たくやが恥ずかしそうに喋りはじめた       

たくや→「おっおれ。ずつ前からお前のコトが好きなんだ」                

っていわれた。
ちょっとビックリしたけど、返事はきまってる。    

まり→「うちも!たくやのコトがずっと前から好きだった!」
「これからも私を幸せにしてね
chu               

記念日→10月25日
ずっとラブラブ
END


- 1 -

前n[*]|[#]次n
/1 n

⇒しおり挿入


⇒作品?レビュー
⇒モバスペ?Book?

[編集]

[←戻る]