同情するなら髪をくれ


◇Go to the hospital★(1/6)





ちょっと可愛く表現してみましたが、つまり

『病院に行こう』

です(^^)♪←



“病院”って言う、なんか自分がちょっとキツかったので…
英語にしてみました(*´`*)



抜毛症がヒドくて、病院に行ったほうが良いのではないか…と感じている方もいるかと思うんです。

私も昨日、母に「病院行く…?」と言われたので…(^^;)


なので今回は、抜毛症のときにかかる診療科(?)について書きたいと思います。




- 61 -
前n[*][#]次n
⇒しおり挿入
/187 n


⇒作品レビュー
⇒モバスペBook

[編集]

戻る