◇Go to the hospital★(1/6) ちょっと可愛く表現してみましたが、つまり 『病院に行こう』 です(^^)♪← “病院”って言う、なんか自分がちょっとキツかったので… 英語にしてみました(*´`*) 抜毛症がヒドくて、病院に行ったほうが良いのではないか…と感じている方もいるかと思うんです。 私も昨日、母に「病院行く…?」と言われたので…(^^;) なので今回は、抜毛症のときにかかる診療科(?)について書きたいと思います。