◆感謝(1/5) 何に感謝かと言うと、この『同情するなら髪をくれ』を読んでくださっているすべての方々にです(*´`*) 特にレビューをしてくださった方々。 正直に話すと、この小説を書き始めた時、批判・否定・中傷が怖くなって、やめようかと考えていたことがありました(^^;) そんなときに、新着メール2件。 レビュー通知のメールでした。