同情するなら髪をくれ


◆感謝(1/5)





何に感謝かと言うと、この『同情するなら髪をくれ』を読んでくださっているすべての方々にです(*´`*)



特にレビューをしてくださった方々。


正直に話すと、この小説を書き始めた時、批判・否定・中傷が怖くなって、やめようかと考えていたことがありました(^^;)


そんなときに、新着メール2件。


レビュー通知のメールでした。




- 56 -
前n[*][#]次n
⇒しおり挿入
/187 n


⇒作品レビュー
⇒モバスペBook

[編集]

戻る