同情するなら髪をくれ


◆VS抜毛症(1/15)




章の名前、ちょっと格好良く表現してみちゃいました★

…そこには誰も期待してないでしょうけど(・ω・`)


治したくても治せない“抜毛症”を、どうにか治そうと試みている私は、そんなに試したモノは少ないですけど、いろいろやってみてるんです。


その試したことも書いてしまおうかなぁと思います。



決して参考にはならない内容だと思いますけど(^^;)




では! → → →



- 33 -
前n[*][#]次n
⇒しおり挿入
/187 n


⇒作品レビュー
⇒モバスペBook

[編集]

戻る