同情するなら髪をくれ


◆近況報告@(1/4)





ご無沙汰しておりました(^^;)

最近ちょっと忙しかったので…なかなか書くことができませんでした(´`)



2011.3.22現在の近況報告をしたいと思います。


まず始めに…

どうやら、人間関係・勉強にストレスを感じていたらしく、左頭部がハゲてきました(-"-;)


てっぺん辺りに生えている長い髪の毛で、上手く隠せていますが…
髪の毛をどけたら、そこは枯れ葉地帯でした( ̄∀ ̄)w

さすがにショックでしたね〜


ハゲているご年配の方々(♂)を見かけると、なんか親近感が沸いてしまう日々を過ごしております(*_*)

そして
切なくなります(´⌒`)←




- 21 -
前n[*][#]次n
⇒しおり挿入
/187 n


⇒作品レビュー
⇒モバスペBook

[編集]

戻る