◆近況報告@(1/4)
ご無沙汰しておりました(^^;)
最近ちょっと忙しかったので…なかなか書くことができませんでした(´`)
2011.3.22現在の近況報告をしたいと思います。
まず始めに…
どうやら、人間関係・勉強にストレスを感じていたらしく、左頭部がハゲてきました(-"-;)
てっぺん辺りに生えている長い髪の毛で、上手く隠せていますが…
髪の毛をどけたら、そこは枯れ葉地帯でした( ̄∀ ̄)w
さすがにショックでしたね〜
ハゲているご年配の方々(♂)を見かけると、なんか親近感が沸いてしまう日々を過ごしております(*_*)
そして
切なくなります(´⌒`)←