同情するなら髪をくれ


◆理由(1/3)





次のテーマは“理由”です。


読んでくださっている抜毛症の方々は、どういう理由で抜くようになりましたか?


実は私、前にも書いたと思うんですけど、抜いている理由がわからないんです…

周りからは、「わかってるなら抜かなきゃいいのに」とか、「何が理由なの?他にも解決方法あるんじゃないの?」と言われます(^^;)

わかってるのに抜いちゃうから“抜毛症”という病気なのであって、

他でも賄えなかった分が、抜毛癖に繋がってるんです。



だから正直、解決方法がわかりません…(- -;)




- 13 -
前n[*][#]次n
⇒しおり挿入
/187 n


⇒作品レビュー
⇒モバスペBook

[編集]

戻る