◆理由(1/3) 次のテーマは“理由”です。 読んでくださっている抜毛症の方々は、どういう理由で抜くようになりましたか? 実は私、前にも書いたと思うんですけど、抜いている理由がわからないんです… 周りからは、「わかってるなら抜かなきゃいいのに」とか、「何が理由なの?他にも解決方法あるんじゃないの?」と言われます(^^;) わかってるのに抜いちゃうから“抜毛症”という病気なのであって、 他でも賄えなかった分が、抜毛癖に繋がってるんです。 だから正直、解決方法がわかりません…(- -;)