幸せになれるアプリ
★[黒田 凛](31/31)
あまりの気持ち悪さに吐き気がしてきた。
シジミのせい…
全部シジミが悪いんだけど…。
調子にのりすぎたかもしれない
私は後悔しながら
ぎゅっと目をつぶった。
うるさかった羽音が消えていく気がする…。
あまりの気持ち悪さに
意識が遠のいてるのかもしれない。
自分に活を入れ恐る恐る目を開くと…。
ゴキブリがいない…?
残されたのは熱湯に浸かっているシジミと
半泣きの私だけだった。
- 32 -
前n[*]|[#]次n
⇒しおり挿入
⇒作品?レビュー
⇒モバスペ?Book?
[編集]
[←戻る]