幸せになれるアプリ
★[黒田 凛](31/31)
あまりの気持ち悪さに吐き気がしてきた。

シジミのせい…
全部シジミが悪いんだけど…。



調子にのりすぎたかもしれない

私は後悔しながら
ぎゅっと目をつぶった。



うるさかった羽音が消えていく気がする…。

あまりの気持ち悪さに
意識が遠のいてるのかもしれない。


自分に活を入れ恐る恐る目を開くと…。


ゴキブリがいない…?





残されたのは熱湯に浸かっているシジミと
半泣きの私だけだった。

- 32 -

前n[*][#]次n
/34 n

⇒しおり挿入


⇒作品?レビュー
⇒モバスペ?Book?

[編集]

[←戻る]