え、ほんとデブスー(°Д°)
[ギャルメイク(°Д°)](1/2)


ら、ら、ら、裸眼(°Д°)


う、う、うっそー!(*^▽^*)
カラコン装着してまっす!
黒コンです!





1、眉毛を描きます

KATEを使ってます♪

描くやつなくして
他の使ってます(笑)
でもこっちのほうが使いやすい!!




完成

眉毛 上手に描けるまで
めっちゃ時間かかりました。
でも慣れですよね(;´_ゝ`)





- 2 -

前n[*][#]次n
/3 n

⇒しおり挿入


⇒作品?レビュー
⇒モバスペ?Book?

[編集]

[←戻る]