え、ほんとデブスー(°Д°)
[ギャルメイク(°Д°)](1/2)
ら、ら、ら、裸眼(°Д°)

う、う、うっそー!(*^▽^*)
カラコン装着してまっす!
黒コンです!
↓
↓
1、眉毛を描きます
KATEを使ってます♪
描くやつなくして
他の使ってます(笑)
でもこっちのほうが使いやすい!!

完成♪
眉毛 上手に描けるまで
めっちゃ時間かかりました。
でも慣れですよね(;´_ゝ`)
- 2 -
前n[*]|[#]次n
⇒しおり挿入
⇒作品?レビュー
⇒モバスペ?Book?
[編集]
[←戻る]