*恋慕う御方 (3/3)
あれから 幾日経ちましたでしょうか?
半年? 一月?
もうあの桜が舞う季節からこの小屋の小さな窓は四季を終え また春が訪れましたよ
もう一年です
貴方の姿が見えなくなってから
一年です
もしも 願いが叶うのなら
疫病神の私のせいで彼が悲惨なめにあってないという確信が欲しい……
でないと 夜も眠れません…
沖田という名字…あとは優しい香りと声しか知らない彼に
一目会いたい
元気な姿を目に焼き付け
安心したい
・
- 4 -
前n[*]|[#]次n
⇒しおり挿入
⇒作品?レビュー
⇒モバスペ?Book?
[
←戻る]