見てはいけないあとがき

[致命的な間違い](1/9)



これで確定した。

まちがいなく、あのあとがきはヤバイ。


呪いか何かわからないが、このまま放っておいたら、俺が車に轢かれてあの世に行くのも時間の問題だ。





残念ながら三木を悼んでる余裕はない。

まずは自分の命を守らなければ。





俺はいったん公園に入り、金属バットを草むらに投げ捨てた。


車が相手じゃ、こんなもの何の役にも立たない。

しかも、暴行事件があったこの場所では、警察に連れて行かれる可能性もある。

パトカーなんかに乗せられて危険な道路を移動するのはごめんだった。





行きは夢中で来たけど、俺にとって危ないのは道路だ。



暗くなりかけてる今、帰りの道のりを考えると、気が遠くなりそうだった。


- 24 -

前n[*][#]次n
/75 n

⇒しおり挿入


⇒作品レビュー
⇒モバスペBook

[編集]

[BACK]