[更新通知](7/8)
「は?なにこれ」
三木は拍子抜けしたのか、ぽかーんとした顔をしている。
「なんだろな。まぁたちの悪い悪戯なのは間違いねぇよ」
あまりにも意味不明すぎて、俺も笑ってしまう。
怖がってたのがバカらしい。
「でも変なんだよねー。こういうの、本人しか更新できないと思うんだけど、普通は。」
小野田もバカらしく感じたのか、顔色と笑顔が戻ってくる。
「そういえば小野田、明日海行くって言ってたじゃん?だから誰かが注意してくれてるんじゃねーの。溺れんなよーって」
「誰に向かって言ってんのよ。私が溺れるわけないでしょ」
小野田は小学校の6年間ずっとスイミングに通っていて、水泳には自信があるようだった。
競泳のタイムも相当いいらしい。
「ま、河童のなんとやらってことわざもあるしな。気を付けていって来いよ」
- 8 -
前n[*]|[#]次n
⇒しおり挿入
⇒作品?レビュー
⇒モバスペ?Book?
[
編集]
[
BACK]