milk tea .
はじめに(2/3)
とりあえず
自己紹介します ( ¨ ) !
ゆう 高校2年生
( 本名じゃないです )
ゆるふわが 好き 。
空が 好き 。
宮崎あおいちゃんが 好き 。
音楽 大好きっ ♪゜
flumpool とか WEAVER とか
よく聴きます 。
back number も ( ^o^ )!
あと 、
お洒落に なりたい !
可愛く なりたい !
← *
|
# →
しおり
/24 n
⇒作品レビュー
⇒モバスペBook
BACK