milk tea .
はじめに(2/3)




とりあえず
自己紹介します ( ¨ ) !


ゆう 高校2年生
( 本名じゃないです )

ゆるふわが 好き 。
空が 好き 。
宮崎あおいちゃんが 好き 。

音楽 大好きっ ♪゜
flumpool とか WEAVER とか
よく聴きます 。
back number も ( ^o^ )!

あと 、
お洒落に なりたい !
可愛く なりたい !




← *|# →

しおり
/24 n



⇒作品レビュー
⇒モバスペBook


BACK